top of page
  • 執筆者の写真sunny

たけたんでんきの収益還元(2023年度)

いつもたけたんでんきをご利用いただき、ありがとうございます。


たけたんでんきでは、皆さまから頂いた電気料金の一部を、竹田市の皆さまに喜んでいただけるよう地域に還元しております。

2020年度は、市内の全保育園、幼稚園、こども園に、教材や玩具をプレゼントしました。

2021年度は、市内の全小学校にマスク・アルコールや、ドッジボール等を、新小学1年生に文房具セットをプレゼントしました。 2022年度は、市内全小学校(11校)に、ドッジボールやサッカーボール、一輪車、大縄等をプレゼントしました。


そして今年度も、市内全小学校(11校)に、ドッジボールやサッカーボール、図書カード等をプレゼントしました。


2月14日(水)

全11小学校の中から白丹小学校さんにお願いして、贈呈式を行いました。

白丹小学校には防災ヘルメットをお渡ししました。



他の小学校にも全て手渡しをしてきました。

直接お渡しすることで、子どもたちの喜んでる姿を見ることができ、私たちも嬉しく思います。

関係者の皆さま、お時間をいただき、ありがとうございました。




たけたんでんきでは、今後も安心安全な電気を供給しながら、地域の皆さまに喜んでいただけるサービスを続けていきます!

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page