top of page
  • 執筆者の写真sunny

夏の節電チャレンジ2023の実施について

平素よりたけたんでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は昨冬実施した「冬の節電チャレンジ」に続き、今夏も電力の安定供給やCO2排出量削減に向けた「夏の節電チャレンジ2023」を実施致します。

お客さまにおかれましては無理のない範囲で節電にご協力いただきますようお願い申し上げます。

キャンペーン概要

【対象のお客様】

たけたんでんきとご契約頂いているすべての需要家様

※お申込みは不要です

 

【実施要領】

対象期間:2023年7月10日(月)~9月29日(金)

上記実施期間中、電力の需給がひっ迫する日時(平日のみ、土日祝除く)に節電を要請致します。


節電要請日はこちらから、事前にご連絡差し上げます。

エントリー不要で、見逃した場合でも権利は消滅しません。

【節電達成特典】 

節電成功1kWhあたり20円を翌月請求より値引き致します。

某電力会社のなんと4倍です!

***節電成功とは***

節電対象日の前日5日間(土日祝及び節電対象日を除く)のうち、使用量の多い4日間の平均値(ベースライン)と比較して使用量が減少していれば節電成功。


使用していない家電のコンセントを抜いたり、不要な電気を消してチャレンジしましょう!

   

【通知受取方法】

節電要請前日までに当社ホームページ、LINEにて通知いたします。

LINEで通知を受け取りたい方は、下記のQRコードよりLINE登録をお願いします。


※LINEは「節電チャレンジ専用アカウント」のため節電チャレンジ以外の情報は配信されません。冬の節電チャレンジでLINE登録済の方は再登録不要です。



お問い合わせ

まちづくりたけた株式会社

TEL 0974-64-0175




 


閲覧数:137回0件のコメント

コメント


bottom of page