top of page
  • 執筆者の写真sunny

電気料金改定のお知らせ

平素より当社の電気をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 たけたんでんきのビジネスパートナーである新電力おおいた株式会社は、2023年4月1日より、電気料金の改定を実施いたします。

 一昨年来、世界的な資源価格の高騰により発電に伴う費用の増加が続いております。

新電力おおいた株式会社はこれまで徹底した効率化により、電力の安定供給に努め、現行の料金水準を維持してきましたが、2023年4月より「一般送配電事業者による託送料金値上げ(注1)」が実施されることになり、更なる費用の増加が見込まれます。

この状況が続くと電力の安定供給に影響を及ぼしかねないことから、電気料金の改定をお願いさせて頂くこととなりました。

下記の新料金表にて、各種ご契約プランごとの電気料金単価をご案内しておりますのでご確認願います。 今後も更なる経営効率化を図るとともに、電力の安定供給に全力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(注1) 2023年4月から、全国で託送料金の新たな仕組み『レベニューキャップ制度』が導入されることに伴い、託送料金が見直される予定です。 

全ての小売電気事業者に託送料金の見直し結果が適用されます。『レベニューキャップ制度』は、一般送配電事業者を対象に、「必要な送配電投資の確保」と「コスト効率化」の両立を図ることを目的に導入されます。



2023.4
.1~新料金表
Download 1~新料金表 • 52KB

閲覧数:44回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page