top of page
  • 執筆者の写真sunny

【重要】約款改訂のお知らせと通知不足のお詫び

 平素よりたけたんでんきをご利用頂き、誠に有難うございます。

 当社では2022年5月1日より約款の一部を改定し、同日付で実施致しておりました。

本来であれば同日にHPにてお知らせをするところでありましたが、こちらの不手際によりお客様へのご連絡が不足していたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、ご利用いただけますようお願いいたします。


 ・変更概要

燃料費調整額算定における燃料費調整単価の算定方法の一部変更


 ・変更内容

燃料費調整単価の算定における上限平均燃料価格及びこれに基づく燃料費調整単価の上限額の設定を廃止


・約款の掲載先


 まちづくりたけた株式会社では、引き続き電力事業の収益を竹田市のまちづくり、子どもたちの教育支援に活用してまいります。

 今後ともかわらずご愛顧のほど賜りますようお願い申し上げます。

今回のお知らせ及び電力事業に関して、ご質問ご相談等がございましたら、お問い合わせください。


まちづくりたけた株式会社

受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

TEL 0974-64-0175



たけたんでんきからのお知らせ(2023.2.2)
.pdf
Download PDF • 1.30MB


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page